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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/09/17 
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                                         NISSINのInstagram広告資料は、ECサイト販促、ウェビナー集客から不動産投資まで、 
多岐にわたるプロモーション分野での成功事例を通じて、効果的な広告戦略を提供します。 
本資料は、以下の要素を中心に、Instagram広告の実施方法から結果分析、最適化の手法までを詳しく解説します。 
 
また、「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、 
弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、 
動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。 
 
これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、 
広告運用視点で動画制作を行ううえでハイパフォーマンスの動画をご提供していくことで、 
他には無い価値をご提供いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Instagram広告でROAS改善】なぜインスタ広告で利益を伸ばせるのか?2025(日辰広告).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/28 
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                                         新卒ターゲティングSNS広告「pinpoint」 
pinpointは、独自のオーディエンスデータを活用した広告配信サービスです。精密なセグメント設定によって本当に届けたいターゲット属性に、各種SNSを通じた広告配信が可能です。 
特に新卒採用領域での活用実績が豊富で、ナビサイトや採用サイトへの集客、インターン募集告知など、大学生・就活生を対象とした効果的なプロモーションを実現します。 
本資料では、導入企業の効果事例を11社分ご紹介しています。 
 
※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りします 
 
【pinpointの特徴】 
39万団体・700万人の会員が利用する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」のユーザー属性データ(大学名、学部名、卒年度、年齢、性別…etc)をもとにした明確なデモグラフィックターゲティングが可能です。大学の部活・サークル・ゼミなどの団体活動で広く利用されているため、所属団体に基づくコミュニティ属性でのセグメントも可能です。 
 
POINT1:高精度ターゲティング 
LINE、Googleなどにおいて指定できる性別・年齢などの属性は、あくまでユーザーのネット行動履歴から類推した"みなし属性"です。pinpointでは、類推ではなくユーザーが登録した確かな情報を元に各媒体へデータを連携する事で、精度の高いターゲティングを実現します。 
「就活生だけに届けたい」「理系学生に限定したい」など、採用課題に合わせたセグメントで広告を配信できるため、無駄なコストを軽減した効率的なプロモーションを実現します。 
 
POINT2:豊富なネットワーク 
学生が日常的に利用する各種SNSからWebメディアまで豊富なネットワークと連携。複数チャネルを活用することで接触回数を高め、認知から応募までのスムーズな導線を構築します。 
配信先:LINE、Meta(Instagram、Facebook)、YouTube、TikTok、TVer…etc 
 
POINT3:採用活動に特化した活用シーン 
pinpointは、就活生を中心とした若年層広告に強みを持っており、新卒採用プロモーションに最適です。採用サイト集客/インターンシップ告知/企業説明会やイベント集客/企業ブランディング・マーケティングなど、採用フローの各段階で活用することで求める人材層への効率的なアプローチが可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/10/20 
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                                         L-adは広告経由でのLINE友達追加を正確に計測するためのLINE拡張ツールです。 
"業界初"の計測システムで月額料金は最低50,000円(税抜)〜。 
 
これまでLINE友達追加はボタンのクリックや架空のページで広告媒体のタグを発火させて計測することが主流でした。 
結果として、実際の友達追加数と広告管理画面でのLINE友達追加数が大きく乖離し、 
広告配信に影響が出たり数字集計に時間がかかっていました。 
 
L-adではアプリ内の友達追加が完了した時点で成果計測するため、ほぼ乖離なく計測することが可能です。 
Facebook/Googleなどの広告媒体やASPとも連携できるので、 
広告配信の最適化や外部展開も容易に対応できます。 
 
Lステップなどの主要なLINE自動化ツールとも連携予定ですので、 
現在の導線をそのまま利用できて簡単です! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/04/24 
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                                         リスティング広告やSEOに利用できる、 
住宅メーカー企業様向けのキーワードの一覧と 
その予測パフォーマンスについてまとめた資料です。 
 
本資料には、以下の項目が含まれています。 
 
・検索キーワード 
・推定インプレッション 
・推定費用 
・推定クリック数 
・推定クリック率 
・推定平均クリック単価 
 
リスティング広告の実施にあたり、 
「知っておきたいNG設定」をまとめた資料はこちら。 
あわせてご利用ください。 
 
▼リスティング広告のやってはいけない23 
https://media-radar.jp/detail21584.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- プライムナンバーズ株式会社_【住宅メーカー向け】リスティング広告主要キーワード一覧
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/18 
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                                         NISSINのX広告資料は、店舗販促、金融プロモーション、保険申込みなど、多岐にわたる分野での成功事例を通じて、効果的な広告戦略を提供します。本資料は、以下の要素を中心に、X広告の実施方法から結果分析、最適化の手法までを詳しく解説します。 
 
また、「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。 
 
これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画を、ローコストで提供していくことで、他には無い価値をご提供いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/09/04 
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                                         CATS株式会社が提供する「アフィリエイトアド」は 
自社でインフルエンサーアフィリエイトサービス事業が運営できるツールです。 
 
近年、アフィリエイト広告はCookie規制の波をうけ 
アフィリエイトを取り巻く環境は年々厳しさを増しています。 
 
特にCookie規制により 
・正確なコンバージョン計測が困難となり、CVの大きな乖離が発生 
・ユーザーの行動履歴を活用できないことによるリタゲ配信への影響 
などなど様々な問題が起きているのが現状です。 
 
その一方で、2026年には「Instagram・TikTok・Youtube」などの配信プラットフォームを含む 
国内アフィリエイト市場規模は2022年比で「約1.5倍」5,639億円の市場規模になると予測されており 
アフィリエイト市場は規制の壁に直面しながらも年々著しい市場成長を続けています。 
 
変化の著しいアフィリエイト市場を乗りこなすため 
多様な施策を一元で管理しリアルタイムで効果の良い施策を確認できるシステムを 
保持することが今後、さらに重要となります。 
 
そこで「アフィリエイトAD」さえあれば 
・成果報酬額(グロス・ネット)の一元管理 
・正確なレポート集計 
・効果分析  
などが行えます。 
 
 
■導入実績業界 
・単品通販事業社様(自社でインフルエンサーを抱えているケース) 
・広告代理店様 
・ASP会社様 
・インフルエンサーのキャスティング会社様 
 
 
■こんなことに困っている会社様にご導入いただいております。 
①直接メディアや広告主と取り引きしたいが、ツールがなく他社ASPを又借りして手数料を払っている 
②インフルエンサー単位で管理画面を提供をしたい 
③新たにインフルエンサー事業を始めたい 
 
 
■プラン概要 
・初期費用なし、月額固定65,000円 
・登録パートナー/広告主数の登録上限なし 
・クリックなどによる従量課金なし 
・独自ドメインOK 
 
 
★詳細は資料請求! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/07/18 
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                                         【LINEアカウント「100万」フォロワー】 
 
【LINEメディア賞「グルメ・レジャー部門」大賞を2018年から4年連続で受賞】 
LINEユーザーに支持された"メディア"をLINE NEWSが独自の基準で選出・表彰する、 
「LINE NEWS AWARDS 2021 LINEメディア賞」において、 
東京バーゲンマニアが<4年連続>で「グルメ・レジャー部門」大賞を受賞しました! 
 
 
POINT 01:購買意欲の高い30-40代の女性読者にアプローチ:22年12月には1万円台のトートバックが数日間で約400件の売り上げ。 
 
POINT 02:グルメ・生活用品・ファッション等と好相性 
 
POINT 03:最低30万円からタイアップ掲載が可能(資料P.25:シンプル掲載プラン参照) 
 
POINT 04:タイアップ広告CTR10%越えの案件多数 
 
 
【東京バーゲンマニアとは?】 
「毎日をオトクにかしこく」をコンセプトに 
グルメやファッション、コスメ、生活雑貨など 
30-40代女性にとって<知らなきゃ損!>な 
情報を発信するライフスタイル情報サイト。 
 
● 月間2150万PV/600万UU(2020年5月実績) 
● Yahoo!ニュースなど20以上のメディアに記事配信 
● LINEアカウントお友達数:約100万人 
● Twitterフォロワー数:約2万人 
● Instagramフォロワー数:約1万人 
 
【東京バーゲンマニアの影響力】 
購買意欲の高い女性ユーザーが集まる東京バーゲンマニア。 
掲載された記事をキッカケに商品が棚から消えることも…! 
 
● 新型コロナ期間中のフードロス情報の発信により、様々な企業のECサイトで売り切れ続出 
● パンケーキ店や下着店、雑貨店など、「東京バーゲンマニアを見た」と訪れたお客様のご報告多数 
● ネット限定販売のスナック菓子を紹介した記事が、大きく拡散され商品が売り切れに 
● ブランド品を扱うECサイト様の記事広告により、平均購入単価1万円の実績も 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- [東京バーゲンマニア]媒体資料24年7月-9月版_vol1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/20 
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                                         株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて 
企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。 
AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について役立つ情報を発信しています。 
 
今回は、リスティング広告の効果を最大化するためのポイントをまとめました! 
 
■資料概要 
1. アカウントの構成を最適化 
2. ターゲットを絞りすぎない 
3. キーワードのマッチタイプの活用 
4. 除外キーワードの活用 
5. コンバージョンポイントの最適化 
6. クリック単価の制御 
 
他にもWEB広告やSNSアカウントの運用など分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください! 
 
■ご支援可能な広告媒体 
・Web広告運用メニュー 
・Amazon広告 
・ダイナミックリターゲティング広告 
・TikTok広告 
・Spotify広告 
・YouTube広告 
・Instagram広告 
・Facebook広告 
・Twitter広告 
・LINE広告 
・リスティング広告 
・Google広告 
・Yahoo広告 
・UNIVERSE Ads 
・Logicad 
・楽天DSP 
・i-mobile 
 
■支援実績 
・不動産(工務店) 
・金融企業(銀行) 
・自動車               etc... 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- WP_リスティング広告効果を最大化する6つのチェックリスト.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/29 
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                                         SNS広告を使用して、集客をすることがメジャーになってきています。 
自社内で運用している方もいれば、代理店に依頼している方もいらっしゃるかと思います。 
 
でも、自分たちが拡大させたいサービスや商品が実際どんなSNS媒体にマッチしているのか、今使用している媒体で方向性は間違っていないのか・・・ 
そんな悩みを抱えている集客担当の方も少ないないかと思います。 
 
そこで各SNS広告(Pinterest、LINE、Instagram、Tiktok、Twitter)のクリック単価やクリック率等、比較表をご紹介いたします!! 
それぞれの媒体の特徴も記載しておりますので、ぜひご覧になってください! 
 
更に詳細な点や貴社にマッチした媒体もご提案できますので、 
ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 広告集客している方、必見です!!~SNS広告の比較表~.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/08/05 
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                                         制作会社・代理店様の広告運用を 
「下請け業務」「提携としてのパートナー業務」を行います! 
 
●選ばれる理由 
・少額案件OK 
・きちんとPDCAを回す 
・提案書作成無料 
・社内勉強会の実施可能 
 
●取り扱い媒体 
Google広告        (グーグル広告・グーグルアドワーズ) 
Yahoo広告          (Yahooスポンサードサーチ・ヤフー広告・ヤフーリスティング広告) 
Facebook広告    (フェイスブック広告) 
Instagram広告   (インスタ広告・インスタグラム広告) 
Twitter広告       (ツイッター広告) 
LINE広告            (ライン広告) 
Youtube広告     (ユーチューブ広告・Trueview) 
TikTok広告        (ティックトック広告) 
 
その他媒体の取り扱いもあるのでご相談ください。 
 
●実績 
・食品EC 
売上最大化を目的に広告,SEO〜CVR改善などの複数施策を実施 
売上金額前年比較838% 
広告ROAS 738% 
SEOメインワード 18位→3位 
 
・ゴミ屋敷片付け業(不用品回収) 
代理店切り替え1ヶ月で、前代理店と比べて有効CPA 60%減 
結果:有効CPA120,000円→35,000円 
 
・遺品整理 
代理店切り替えでCV増加入電単価40%減 
 
・旅行用通信業 
アサイン後9ヶ月で売上約4倍 
 
・害獣駆除 
新規広告配信+LP制作後1ヶ月でCPA¥15,620 
 
・水道修理 
入電単価10,000円で1日50入電 
 
・プログラミング教室 
運用方針変更でCV1件がCV14件に 
 
・アパレルEC 
既存アカウント改善から新規媒体の実施を行い売上げ最大化 
前年比較180% 
 
・アウトドアメーカー 
前代理店からの切り替えでCV数・指名検索の売上・サイト全体の売上UP 
売上前月比較168% 
 
 
●BtoB実績 
・メーカー 
支援内容:Facebook広告 リード獲得フォーマット 
結果:ウェビナー集客にてCPA3000円〜6000円ほど 
 
・人事向けサービス 
支援内容:リスティング広告+LP制作 
結果:毎月10件程リードが安定的に獲得/CPA10,000円〜20,000円 
 
 
その他実績多数 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/12/13 
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                                           割引内容【DL頂いたユーザー限定】初期費用5万円をサービス! 
                                <以下企業様におススメ> 
■Facebook広告で効果が出ていない... 
■これ以上何を改善したらいいかわからない... 
 
Facebook広告等のSNS広告では直近広告の表示単価の上昇やCookie規制に伴う獲得数の減少など運用懸念点が多くあります。 
 
改めて基本と応用を含めた9つの改善点としてFacebook広告の活用方法をご紹介いたします。 
 
 
 
▼ デジタリフトの強み 
・最低運用金額無しで少額案件からの取り扱いが可能 
・Facebook認定代理店で尚且つ多様な業種の広告実績 
 
 そのため、提案段階から実績と精度の高いご提案内容を実感いただけます。 
 
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※広告代理店様・代理導入目的の本資料DLはNGとなります。 
代理販売不可のサービスのため、広告代理店様や代理販売ご希望の方はDL不可となります。 
 
DLにより費用が発生しますため、代理店の方々は情報収集目的でのDLを実施されませぬようお願いいたします。 
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                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【デジタリフト】Facebook広告改善の9つのポイント.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/12/02 
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                                         地域に特化した集客マーケティングに知見のある弊社で、保険相談・見直しに関するオンライン/オフラインセミナーなどの申込み獲得に向けた地域SNSピアッザをはじめとした、WEBプロモーションの運用代行をご提案いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2021/10/06 
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                                         ※同業他社様の資料ダウンロードはお控えください。 
 
カーディーラーのWeb集客で、こんなことありませんか? 
 
「なかなか成果がついてこない」 
「予算のわりに獲得数が少ない」 
「クリック単価が高騰している」 
 
ウェブ広告の改善ポイントはさまざまあり、 
日々の仮説検証がとても重要になります。 
 
============ 
・急に獲得数が減ってしまった 
・どこを改善すればいいのか分からない 
・もっと伸ばしたい! 
============ 
 
WEBマーケティングの正解は、 
たった1人のユーザーが持っています。 
 
▼ ▼ ▼ 
 
株式会社カチカでは、ユーザー1人ひとりの動きを把握し、 
コンバージョンに至った利用動向や、離脱要因を洗い出し、 
流入からコンバージョン完了に至るまでの流れを最適化させていきます。 
 
これまでに多岐にわたる業種・業界のお客さまよりお声を頂き、 
さまざまな集客目標にたいして、あらゆる角度から改善・成功を収めてきました。 
 
現状維持の広告運用ではなく、 
売上や利益を伸ばし続けるお手伝いをさせて頂きます。 
 
ウェブ広告で成果を出したい!とお考えの企業さまにオススメです。 
広告運用やLP制作についてお困りごとがありましたら、お気軽にご相談ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【成功事例】高級カーディーラーの広告運用_株式会社カチカ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/05/06 
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                                         <beausのソーシャルマーケティングについて> 
UGC(ユーザー生成コンテンツ)、つまり良質な口コミをSNS上で増やし続けることが 
女性消費者の大きなタッチポイントを対策することになり 
消費者から商品・サービス購入の購入動機を作ることができます。 
 
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①インフルエンサーマーケティング 
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◆マイクロ・ミドルインフルエンサー 
◆美容家・管理栄養士・パーソナルトレーナー・ヨガインストラクター・美容ライター・料理研究家などの専門家 
◆Youtuber 
◆タレント 
などのカテゴリからインフルエンサーをご提案可能。 
エンゲージメントが高く女性向け商材のPRで人気なイラストレーターインフルエンサーなどもネットワークあり 
 
beausの強み 
・フォロワー数だけでなく、フォロワー男女比率/年代、属性まで分析しご提案 
・インフルエンサー投稿の露出を最大化できるようハッシュタグ人気度も加味しご提案 
・フォロワー単価によらない固定の単価で費用対効果を高めます。 
 
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②SNS広告運用 
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インフルエンサーマーケティングとの親和性も高く 
サイト誘導から商品・サービス購入まで最適化を図れるSNS運用型広告は、 
それぞれ豊富なターゲティングにより関連性の高いユーザーに訴求することが可能です。 
インフルエンサーの投稿を広告配信できるInstagramブランドコンテンツ広告など 
広告色を排した広告運用が可能です。 
 
beausの強み 
・女性向け商材の案件実績多数。 
・ブランディング目的から獲得系までオールジャンルにプロモーション設計が可能。 
 
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③SNSアカウント運用 
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低価格でSNSアカウントの運用代行が可能なサービスです。 
競合調査からターゲット層のペルソナ設計からアカウント運用の戦略までを設定します。 
投稿クリエイティブもインフルエンサーがおこなうなどクライアント様ごとに 
プランニングが可能です。他社切り替えでエンゲージメント率を800%改善させた実績あり 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2020/02/07 
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                                         基本的なリスティング広告運用はもちろん!さらに【エムフロならではの特徴・強み】を活かした広告運用を! 
 
 
■ 「オンライン上の広告の成果」だけではなく、『広告主様の収益』につながっているかを大切にしています。 
 
例えば、エステサロン商材であれば、「Web上での来店予約数」=「オンライン上の広告の成果」ですが、『広告主様の収益』に繋がるのは『来店後の契約の成立』(オフラインの動き)です。 
「Web上での来店予約数」を増加させ、獲得単価を下げる運用を行ったとしても、その後の「来店率」「契約率」が低ければ、広告費を無駄に浪費していると言っても過言ではありません。 
こうしたオフラインの指標と、オンライン上の広告の成果をしっかりと照合することで、初めて「広告の価値」が評価できると考えています。 
オフラインとオンラインのデータ連携には広告主様のご協力も必要となりますが、『広告主様の収益』を第一にする考え方を下に、データ検証・運用改善を行っております。 
 
 
■ 『運用の専門チーム』があります。 
 
代理店によっては営業と運用が一体になっているところもあります。 
メリットとしては運用状況の意思疎通が取りやすいところがありますが、デメリットとしてはリソース不足に陥りやすいため、日々の細かい運用が出来ていなかったり、運用開始以降の改善提案がなかったりするなどの可能性があります。 
 
エムフロでは『運用の専門チーム』を立ち上げているため、運用担当がリソース不足に陥ることが少ない環境です。 
また、お取り組み開始後の窓口となる営業担当もGoogleの認定資格を保有しているため、「広告主様⇔営業担当⇔運用担当」の意思伝達がスムーズに行き渡る体制を構築しています。 
 
この体制により、細かいレベルで広告課題の「発見」「共有」「実行」「振り返り」が可能です。 
 
 
■ 『他の広告媒体のご相談』もお任せください。 
 
リスティング広告はもちろんのこと、ディスプレイ広告やFacebook、Instagram、LINE、Twitter、Tik tokなどのSNS広告も取り扱っております。 
それぞれの広告媒体の特徴・強みを理解しておりますので、目的やビジネスによって向き不向きなどの最適なご提案が可能です。 
 
 
まずはお気軽にご相談くださいませ。 
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